エロファボポタク

ナウなヤングなのでブログ書く。内容はノージャンル

2017夏アニメ1話2話の感想メモ

どんなアニメだったか、見るべきか否かを自分がチェックするためのメモからコピペ

 

 

ひなろじ…ロリ。ラクエンロジックのやつか〜…ラクエンロジックおもんなくて切ったんだよな〜前のは無駄に男主人公だった?けどこれは女主人公でのんびりしてて良い。

 

賭けグルイ…ゴミ、OPEDもゴミ!切り

 

ナイツ&マジック…プログラマーが死んで異世界転生魔法とコーディング似てる!?で魔法めっちゃ使える。ロボットの操作に魔法いる。でも魔法上手いからそこそこ闘える。数え役満です。2話、会話が薄くて浅い。雑魚原作が伺える。幼女戦記のようで大きなギャップがある

 

異世界食堂…opアイドルものかな?ハウル方式かな?無。面白いとかいう次元にない。無。風呂上がりの「合格だ」って何?そのセリフ、セクハラか?一応オーナー的な立ち位置でドラゴンがいるっていう設定ありそうだけど、無。2話、無。無。切り


12分アニメ2本…見なくても良いけど短いから見れる

 

5分アニメの女装ノンケ…1番終わってるタイプの男やん短いから2話まで来たけど切り

 

捏造トラップ…見れなくはないくらい、短いアニメなのにダラダラやってるからしんどいかな

 

18if…作画チンコで切った

 

メイドインアビス…開幕数秒で面白そう。期待

 

ボールルーム…スポ根枠、まあ見れる

 

天使の3P…ロリ枠、けいおんの劣化、見ますけどね(◠‿◠)

 

プリンセス…op良さそう、強い女の話はまあって感じのままなんだかんだ最終話まで見るパターン多いな〜って思いながらまあって感じで見てる

 

妖怪アパート…ん〜?まあ見るか

 

異世界スマホ…異世界悟り型主人公…😓普通に無双してくれって思う、あ〜死ね感もある。キモすぎる。しかも普通におもんな!切った

 

バトガ…優しいイキ杉田ホモ和で草。普通に面白くない。

 

はじギャル…妄想ダルない?シコシコターンが少なくて捗らない

 

ゲーマーズ…先輩エロ!普通に面白いな

 

実力主義…まあ視聴続ける、タイトルネタバレしてるのに1話の内容トロくない?でもこれは実力主義とは違うぞ。

 

ネコ…見ても見なくても人生において損も得もない時間

 

アクションヒロイン…ラブライブかな?白目可愛いし見れる。2話見たけど切ってもいい